【白井美穂 フラウト・トラヴェルソ 帰国記念 リサイタル】

東京、名古屋公演ともに無事終演致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
特に名古屋公演ではほぼ満席となり、お客様の温かい雰囲気の中、演奏することが出来ました。
今後もフラウト・トラヴェルソの魅力をお伝えしていくので、応援よろしくお願い致します。

≪演奏会に寄せられた声≫
◎人生観と世界観にぐーっと引き込まれました。
長い時間と情熱をかけて、追求したことが、白井さんの人間性と融合して、説得力抜群の演奏でした。
◎ 熱い想いがどの曲にも込められていて涙が出ました。白井さんの強い意志の中に、すごく優しくてあったかい気持ちが音に出ていて感動しました。
◎ 金属製のフルートとはちがったどこかぬくもりの感じられるフラウト・トラヴェルソの音を存分に味わうことができました。
◎ トラヴェルソとバロック音楽の魅力を再確認できた素晴らしい時間でした。トラヴェルソで聴くバロック音楽が、モダンフルートで演奏したものとはこんなに違うんだ、と新しい発見があり、私にとって大きな意味のある演奏会になりました。
◎白井さんのこだわりや熱意が十二分に伝わってくる素敵な演奏会でした。沢山勉強してよく準備しているのが伝わってきました。
◎ 本当に素晴らしいコンサートでした。演奏はもちろん、それよりもさらに感嘆したのはMCでした。楽曲についての背景や思い入れなどなど、プログラムノートだけでは伝わりきらないことをあれだけしっかりお話してくれたところがすごく良かったです。